Photo & Shot

漁港のお二人

f0167482_21234091.jpg
神奈川・逗子市(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS



f0167482_2124887.jpg
f0167482_21243085.jpg

by maa1954 | 2015-06-23 21:26 | α7 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2015-06-24 21:30
とても生活感の感じられる漁港の風景です。
下の田端商店街の雰囲気もいい感じですね~
商店街はお店を見ているだけで楽しいです。
GR、やっぱりいいですね^^

また撮影会がありましたら、誘ってくださいね~^^
Commented by cobag2 at 2015-06-24 22:29
こういう日常の切り撮り、特にモノクロは嫌いではありません^^
昨日まで軽井沢へ出掛けてました、
石の教会、ご存知でしょうか?
そのうちアップしますのでまたお出で下さいませ^^
Commented by かっちゃん at 2015-06-24 23:58 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
この漁港は逗子にある小坪漁港です。
隣に逗子マリーナがあって、素朴な漁港とリゾート地が同居したようなところです。
漁港にはいっぱい魅力的なアイテムがあるのですが、なかなか撮るのは難しいです^^;
自分にはストリートスナップの方が向いているようです。
田端の商店街、良い雰囲気でした(^^)
撮影会企画しますのでご一緒しましょう(^^)
Commented by かっちゃん at 2015-06-25 00:04 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
軽井沢に行ってらっしゃったんですね。
以前は軽井沢にはワンコ連れでよく出掛けていました。
石の教会・・・聞いたことはありますが行ったことは無かったです。
石の教会、なんか素敵な予感が・・・(^^)
アップされるのを楽しみにしていますね。