Photo & Shot

某所19階からの眺め

f0167482_2115192.jpg
横浜・中区(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

嫌な嫌な梅雨です
「雨の日には雨の日にしか取れない写真がある・・・」
と、写真家の藤井さんに言われたのを思い出します
by maa1954 | 2015-06-18 21:08 | GR | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2015-06-20 20:01
こちらはレンガ倉庫ですか。
外国のような風景ですね^^
雨の日にしか撮れない写真、撮ってみたいです。
藤井さん、いつか撮影会ご一緒させていただきましたね。あれから○年?懐かしいです^^
Commented by minton at 2015-06-21 18:22 x
藤井さんいい方ですよね。
僕の質問など何の得にもならないのに、とても誠意をもって答えてくれます。

この写真、このコントラストいいですね。
柔らかいです。
Commented by かっちゃん at 2015-06-21 23:15 x
くぅちゃん、こんばんは(^^)
そうです、赤レンガ倉庫です。
上から眺めると全く違った印象ですね。
雨の日…やっぱり苦手です^^;
藤井さんとくぅちゃんとご一緒したのは本郷の菊坂でしたよね?!
先日JPSの会場で久しぶりにお会いしました。
また撮影にご一緒しましょう…って嬉しいお言葉をいただきました(^^)
またご一緒する機会が出来ると思いますので、お誘いしますね♪
Commented by かっちゃん at 2015-06-21 23:21 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
そうですね、藤井さんはお忙しくされているのに
優しく対応くださいます。
なのでついついこちらの方が我侭を言ってしまいます^^;
雨の中の横浜港はちょっと霞んだような、そんな印象でした。
その印象で仕上げてみました。
ありがとうございます(^^)