Photo & Shot

連休四日目

f0167482_21561666.jpg
埼玉・川越市(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

小さい頃には親父の肩に乗っけてもらっていた…
と思いますが、記憶は定かではありません^^;
人ごみの中でのかたぐるまは
小さな子供にとっては天国だと思います
お父さん、連休お疲れ様ですm(__)m

連休四日目、久しぶりに元町まで出かけてきました
お昼に食べた穴子のちらし寿司が美味しかったです(^^)

写真は昨日撮った川越での一枚です
by maa1954 | 2015-05-05 22:06 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-05-05 22:34
元町ですか、
大変な混雑ではなかったですか?
お昼が中華街ではなく穴子寿司とは良いですね〜^^
Commented by かっちゃん at 2015-05-05 23:07 x
coba-gさん、こんばんは(^^)
午前中は車の乗り入れが出来ましたので、思ったほどではなかったです。
と言っても、相当な人手でしたが(>_<)
横浜に住んでいながら中華街にはほとんど行ってないんですよ。
何故か家族では一度も行ったことが無いかも知れません^^;
何故なんでしょう???
Commented by u-tan1114 at 2015-05-06 20:36
こんばんは~
お土産写真が見られて嬉しいです!
GWということで、かなりの賑わいですねー
土日もけっこう観光客が多いです。
写真展も満喫されたようでよかったです^^
モノクロのスナップとってもいいですね~
肩車、懐かしいです、よくしてもらったなぁ。
眺めがよいんですね^^
2時間くらい歩かれたのですね。
鯉のぼりと蔵の家がいい感じです♪
Commented by かっちゃん at 2015-05-06 23:54 x
くぅちゃん、こんばんは(^^)
今回は日程が合わなくて残念でした。
この次には是非ご案内くださいねm(__)m
GWということもあるんでしょうが、もの凄い賑わいでしたよ。
菓子屋横丁なんて身動きが取れないくらいでした(>_<)
前日一応予習したので、美術館から本川越の駅に向かって無駄なく徘徊できました(^^)
写真展に影響されて、子供たちが気になってついつい撮ってしまいました^^;
写真展は見応えがありましたよ。
くぅちゃんも是非ご観覧ください。
ありがとうございましたm(__)m