Photo & Shot

ハンドパワー?

f0167482_23223466.jpg
千代田区・内幸町(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
by maa1954 | 2015-04-30 23:23 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-05-01 09:35
うちさいわい町にこんな良い場所がありましたっけ?
このズームはピーカンよりもこのくらいの明かりで撮った方が
しっとりと粘った描写をしてくれますね^^
モノクロ好きにはたまらないれんずかと!
Commented by かっちゃん at 2015-05-02 10:28 x
coba-gさん、こんにちは(^^)
ここは「インターナショナルアーケード」と言って、有楽町と新橋の間の山手線の下にあるシャッター街です。
有楽町側の入口には「新橋への近道」って書かれています。
描写については、自分の好みでレタッチしていますので何とも言えないところです^^;
評判はイマイチのようですが、自分の撮る分には満足しています(^^)