Photo & Shot

portrait

f0167482_2226489.jpg
横浜・港北区(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
by maa1954 | 2015-04-23 22:27 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-04-23 23:16
ニューレンズでしょうか?
ここのところ SONY は E マウントの新レンズをどんどん発売してますね。
ちょうど使い勝手の良いズーム幅、欲を言えばも少し明るければとも
思いますが大きさ、重さ、価格の面でまとまったのかなとも思います。
たくさんのお写真をみせてくださいね^^
Commented by minton at 2015-04-24 10:15 x
可愛らしいポーズ。
無防備で若さが溢れていますね。
Commented by かっちゃん at 2015-04-24 22:17 x
coba-gさん、はい、そうです(^^)
歳とともに段々と横着になってきました^^;
マニュアルでのピントは合わせ難くなるし^^;
あまり評判はよろしくないみたいですが、自分の使うレベルでは十分です(^^)
少しは離れた被写体が撮りやすくなりました^^;
明るさですが、サイズを考えるとこれがベストだと思います。
Commented by かっちゃん at 2015-04-24 22:19 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
まさか向かいのホームから怪しいおっちゃんが狙っているとは・・・^^;
70mmでは届かないのでトリミングしています。