Photo & Shot

まだかな・・・

f0167482_2223345.jpg
港区・六本木(2015) / α7 ・Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
by maa1954 | 2015-04-20 22:03 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-04-21 09:29
ワンコの気持ちが良〜く出てますね〜^^
それにしてもすぐそばに支柱があるのにわざわざ細い木に結ぶなんざ
なんと大胆なオーナーでしょう(笑)。
Commented by かっちゃん at 2015-04-21 22:59 x
coba-gさん、こんばんは(^^)
ワンちゃん、一生懸命に我慢してました(^^♪
市中に見えるのはドアの枠なんだと思います。
多分何時もこうして待っているんでしょうね。
鳴きもせずに頑張っていました(^^)
Commented by cobag2 at 2015-04-22 17:37
追)そーですね、よく見るとドアですね^^;
大変な早とちりを・・・・、お恥ずかし(汗;)
健気なワンコにはいつも泣かされてしまいます。
Commented by かっちゃん at 2015-04-23 22:21 x
coba-gさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
わんこも留守番するのが嫌なんでしょうね。
我が家でも最初の子は何時も一緒でした^^;
でも、こんな風に待たせることは無かったですが・・・