Photo & Shot

f0167482_2251184.jpg
川崎・中原区(2015) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2015-02-21 22:52 | R-D1x | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-02-22 15:02
アールデコな影絵にも似たモノクロに目を奪われてしまってます^^
いたずら書きも名人の手によればこんなアートに変貌してしまうものですね。
ナイスです^^
Commented by かっちゃん at 2015-02-22 22:59 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
多摩川を渡る東横線の橋脚です。
いたずら書きにも色んなレベルがありますよね。
今は廃線になった東横線の桜木町の高架のいたずら書きには唸っていました。
でも、いたずら書きは × なんですね!!
Commented by cobag2 at 2015-02-22 23:17
分かりづらい表現でした(汗;)
私の言うところの名人は撮り手であるかっちゃんの事だったのですが・・・^^
Commented by かっちゃん at 2015-02-24 21:46 x
coba-gさん、申し訳ないですm(__)m
過分なコメントをいただきながら、なんと言うお返事をしたのでしょう(大汗)
本当に申し訳なかったですm(__)m
ありがとうございます(^^)