Photo & Shot

りぼんのその後

f0167482_1461137.jpg


お陰様で、ベッドから抜け出して脱走?出来るまでに回復しました
目が離せなくなったので、わんこ用に使っていたサークルに入れています
元気が出てきました(^^)




ベッドの縁で止まり木に止まる練習をしています(^^)
f0167482_1465528.jpg

by maa1954 | 2015-02-11 14:18 | α7 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2015-02-11 19:44
りぼんちゃん、可愛いですね♪
鳥も飼ってらっしゃったのですね^^
元気になって本当によかったですね!
長生きしてくださいね。
Commented by かっちゃん at 2015-02-11 20:45 x
くぅちゃん、ありがとうございますm(__)m
正直もうダメかと思いましたが、頑張ってくれました。
コバタンって長生きなんですよ、40~50年くらいは生きるみたいです。
我が家に来て13年、その前に10年くらい飼われていたそうで、今25歳くらいなんでしょうか?
頑張って快復して欲しいです。
Commented by u-tan1114 at 2015-02-14 11:50
りぼんちゃん、旅立ってしまったのですね(T T)
動物を飼っていていつかはお別れしなければならないと思っていても本当に辛いですね。
最後に元気な姿を見せてくれたのはかっちゃんと奥様のプレゼントだったのでしょうか。穏やかに旅立って最後まで偉かったですね。
かっちゃんの写真や文面から、愛情に包まれてとても
幸せだったことが伝わりました。


Commented by かっちゃん at 2015-02-14 21:56 x
くぅちゃん、お気遣い申し訳ありません。
最後の力を振り絞って頑張ってくれました。
りぼんは苦しかったと思いますが、傍に寄り添ったり、食事の世話をしたり、
りぼんと一緒に穏かな時間を過ごすことが出来、感謝しています。
天使になって、わんこ達と一緒に見守ってくれていると思います。
ありがとうございました。