Photo & Shot

昨日の逆から撮ると…

f0167482_015851.jpg
横浜・中区(2015) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

こんな感じです
by maa1954 | 2015-01-22 00:03 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-01-22 09:30
35mm なのにまるで SWH で撮ったようなワイド感に驚いてます^^
パンパシ、クィーンズ・スクェア、赤レンガ、ランドマーク・・・、
じゃんがらのぜんぶのせみたいな迫力です。
この 35mm は寄ってよし、引いてよし、とホントに不思議なレンズですね^^
FE のなかで一番使ってみたいレンズかも!
Commented by かっちゃん at 2015-01-22 23:00 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
佇む女性に惹かれて撮った一枚です^^;
ちょうど良い位置におられました(^^)
女性とMM21との距離感がワイドな錯覚を生んでいるのかも知れませんね。
このレンズはα7の機動性を生かすのには最適なレンズだと思います。
もう少し明るければ…と思うこともありますが、この軽さが一番一番です(^^)