Photo & Shot

鴨居八幡神社のどんど

f0167482_234422.jpg
神奈川・横須賀市(2015) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

立派などんどでした
15日に行くとどんど焼きが見れたようです

追伸
SSDのファームウエアをアップデートは無事に終わりましたm(__)m
by maa1954 | 2015-01-19 23:48 | R-D1x | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-01-20 14:28
あれ、R-D1 でもこんなに周辺落ちがありましたっけ?
これはこれでこの落ち方は好きなんですよね〜^^

みるくちゃん、どうぞお気落としのございませんように・・。
Commented by u-tan1114 at 2015-01-20 20:22
かっちゃん、こんばんは

みるくちゃんの記事を拝見しました。
記事を読んでいてうるうるしてしまいました。
みんなかっちゃんのご家族の子になって幸せでしたね。とっても可愛いです。
うちも数匹のペットを見送りましたが、
感謝の言葉しかありませんでした。
天国で皆楽しく遊んで、見守ってくれてますね。
Commented by かっちゃん at 2015-01-20 22:56 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
周辺落ちはいつものように弄って楽しんだ結果です^^;
周辺落ちは好物の一つです(笑)

みるくのこと、お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
星になって元気に走り回って、みんなで見守ってくれていると思います。

Commented by かっちゃん at 2015-01-20 23:14 x
くぅちゃん、お気遣いありがとうございます。
星になって、元気な身体になってみんなと走り回っていると思います。
みんなと一緒に明るい声で、励まし、慰めてくれています。
ずっと感謝、感謝ですm(__)m