Photo & Shot

富士山

f0167482_20355893.jpg
横浜・中区(2015) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

今日の横浜は快晴
MM21のビルの間から富士山が綺麗に見えました



f0167482_20414525.jpg
横浜・中区(2015) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
f0167482_20395695.jpg
横浜・中区(2015) /R-D1x・JUPITER-8 50mm F2.0

カメラとレンズを取っ替え引っ替えパチリ
三種三様、それぞれの仕上がりでしたが
ソニーの色目は全然違いますね・・・
by maa1954 | 2015-01-03 20:50 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-01-03 21:41
どれが一番見た目に近いのでしょう?
メーカーそれぞれにそれぞれの思惑があってのセッティングなのでしょうが
ここまで違って来るとあとは好みの問題かと思いますね〜。

Commented by かっちゃん at 2015-01-03 22:43 x
coba-gさん
見た目に近いのは、うぅ~どうでしょうか?
カメラのパラメータの設定の影響もあると思うのですが?
ソニーはちょっとクール過ぎるような気がします。
いつもモノクロに変換するのであまり気にしていませんでしたが、
こうやって同じ被写体を撮ると結構違っていたんですね。