Photo & Shot

ありがとうございましたm(__)m

f0167482_20224460.jpg
神奈川・葉山町(2014) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

1週間振りの更新となってしまいました(大汗)
クリスマスの頃には写真を撮って更新をと思っていたのですが
クリスマスの最中、人生60年で初めて
インフルエンザに感染してしまいました(T_T)
お陰様で熱は下がりましたので
明後日には社会復帰の予定です

明日から猛烈な寒波が続くようです
どうぞ皆様お気をつけくださいm(__)m

少し早いですが本日の更新を今年最後の更新とさせていただきます

拙いブログにお越しいただきありがとうございました
来年も相変わらずの気まぐれな更新となると思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お年賀の交流をいただいています皆さま
未だに年賀状に手をつけていない状態です
遅くなりますがどうぞお許しくださいm(__)m

来る年が皆さまにとって
穏やかで幸多い年になりますように願っていますm(__)m
by maa1954 | 2014-12-28 20:51 | R-D1x