Photo & Shot

どこでもドア

f0167482_22495337.jpg
埼玉・朝霞市(2011)/LX3

3年前にもアップしていると思いますが
仕上げは変わったかと思います

どこでもドア、通勤も楽なんですがね・・・
って、夢が無いですね (大汗)
by maa1954 | 2014-12-10 22:53 | LX3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-12-10 23:48
どこでもドア!
欲しいですね〜^^
って、随分と作風が変わりましたね、
アバンギャルドなモノクロショット、これは何処なのでしょう?
SilverEfex のプリセットですね?

先日、ハービー・山口氏のフォトエッセイ「雲の上はいつも青空2」を衝動買いしてしまいました(汗;)
あまりの内容に1を探しましたら完売状態、再版の予定も不明との書店からの返事でがっかりしていたら
なんとカミさんが楽天ブックに2冊あると見つけてくれました!
速攻で購入しましたがうちのヤツも思わぬ所で役に立つもの、愚痴はこぼしてみるもの、でした(笑)
先週はじめに体調を崩しまして暫くご無沙汰してしまいました^^;
Commented by かっちゃん at 2014-12-12 00:20 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
作風変わりました?
そうですかね、今までにもいろいろと遊んだ写真もあったと思うのですが。
プリセットはよく使います。ただ、そこからいっぱい弄りますが^^;

奥様、お優しいじゃないですか(^^)
希少なエッセイが手に入ってよかったですね(^^♪
coba-gさんも体調を崩されていたんですね。
年末のお忙しい時期、どうぞお身体ご自愛くださいm(__)m
Commented by minton at 2014-12-18 14:24 x
楽しい写真。これ、好きです。

ところでかっちゃんはcoba-gさんとお知り合いだったんですか!!
人の縁とは不思議なところで繋がりますね。
Commented by かっちゃん at 2014-12-19 00:49 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
不思議なドアでしたよ^^;

coba-gさんには親しくしていただいていて感謝しています。
あれっ?mintonさんもお知り合いだったんですか?
本当に不思議なところで繋がりますね。