Photo & Shot

f0167482_23102517.jpg
神奈川・葉山町(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

セミナーの帰り、オリンパスプラザに立ち寄った
ハービー・山口さんの「子供たちは今日も歌っている
子供たちの歌声を聴いて、優しい気持ちになった気がする
良かったですよ!! 明日のの15時までです
by maa1954 | 2014-12-09 23:23 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-12-10 20:15
ハービーさん好きなんですよね。
ロンドン時代の写真集を学生の時に初めて買いました。
オリンパスでやっていたのですね~
最近全然チェックしていなくて・・・^^;
モノクロの海綺麗ですね~
Commented by かっちゃん at 2014-12-10 22:47 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
ハービーさん、自分も好きです。と言いつつ、写真集は持っていないのですが^^;
写真展も初めてだったのですが、ハービーさんの優しく写し撮られた子供たちに魅了されてきました。
写真も見てもらってサンキューです(^^)
珍しく小船が来るのを待っていました^^;