Photo & Shot

12月3日

f0167482_0203779.jpg
台東区・浅草(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
by maa1954 | 2014-12-04 00:20 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-12-04 19:41
こんばんは^^
カッコイイですね~
モデルさんも絵になります。
私も駅で撮りたいなと思う時があるのですが、
なかなか撮れないのですよね^^;
下の写真もいい雰囲気ですね。
Commented by かっちゃん at 2014-12-07 19:57 x
くぅちゃん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
先週の後半から腰痛が再発し、憂鬱な時間を過ごしていました(T_T)
コメントをありがとうございました(^^)
浅草の帰り、メトロの浅草駅でお遭いしたモデルさんです^^;
背後の男性には申し訳なかったですが目立たないように黒くなっていただきました^^;
液晶で構図とピントを決め、そ知らぬ顔でパチリ・・・です^^;
↓ の写真にもありがとうございますm(__)m
トンネルの中でストーカーしてしまいました^^;

本格的な冬の到来ですね。
風邪などひかんようにお身体ご自愛くださいm(__)m