Photo & Shot

失礼しましたm(__)m

f0167482_145756.jpg
台東区・浅草(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
by maa1954 | 2014-11-12 01:05 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-11-12 21:44
こういう色目も懐かしい感じで宜しいですね〜^^
どういったお集りなのでしょうか?
時間的には仲見世も閉まっているようですし・・・・?
Commented by かっちゃん at 2014-11-14 22:27 x
coba-gさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
三島方面に仕事で出かけておりました。
が、残念ながら写真展には行けずじまいです(T_T)

懐かしさを感じていただき、嬉しいです(^^)
何の集まりだったんでしょうか?
失礼して勝手に後ろから撮らせてもらいました^^;
20時を少し回っていましたから、同窓会でもあって二次会に流れる途中だったのかも知れませんね。
この後浅草寺にお参りしましたが、仲見世の閉まった後の浅草寺は静かでした。