Photo & Shot

Dead mall

f0167482_23265354.jpg
千代田区・内幸町(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

有楽町と新橋の間にある不思議な空間でした
by maa1954 | 2014-10-21 23:29 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-10-22 00:22
全く人が見えませんが時間は何時ころなのでしょうか?
なんとも言えないノスタルジーを感じます。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-22 20:14
連続コメント失礼します。
ここ、一人で歩くのはちょっと・・・ですが、
絵になりますね~
とても賑やかな街の中だとは思えません。
男性の後ろ姿がいいですね^^
Commented by かっちゃん at 2014-10-22 23:53 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
異空間ですよね。
撮影は土曜日の16時半頃で結構賑わっている時間帯なのですが・・・
今夜アップしたのが有楽町側の入口で、「新橋への近道」って書いてあります。
「インターナショナルアーケード」で検索してみてください。
私は全く知りませんでしたが、deepなところとして有名なようです。
Commented by かっちゃん at 2014-10-22 23:59 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
連続コメント、ありがとうございます(^^)
有楽町と新橋の間のガード下にこんな素敵な空間があるなんて、全く知りませんでした^^;
「新橋への近道」って書いてありますが、歩いている人は殆ど居ませんでした(ーー;)
こんな空間が大好きなので往復しましたが、人影を見たのは数人だけでした^^;
でも、魅力的な空間です(^^)