Photo & Shot

東京 2014/10/13 13:00

f0167482_23444376.jpg
世田谷区・砧公園(2014)/LX3



f0167482_23452126.jpg

by maa1954 | 2014-10-13 23:46 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-10-14 09:29
台風の被害は如何でしたか?
当地は海っ際ながらさしたる被害もなくホッとしております^^

お写真、とても砧には見えません、
この脇道から砧スタジオへ連日通った昔が懐かしい^^;
Commented by かっちゃん at 2014-10-14 23:11 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
台風は何事も無くやり過ごすことが出来ました。
女房が前面の道路の掃除で大変だったと思いますが(>_<)

撮影したのは、世田谷美術館を少し奥に入ったところです。
今にも降りだしそうなお天気の中、各々の時間を楽しまれていました。
失礼ですがcoba-gさんは映像関係のお仕事をなさっておられたのでしょうか?
それで写真表現に拘りをお持ちなのですね。