Photo & Shot

夢の中

f0167482_13492739.jpg
横浜(2014) / α7 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

やっといい気候になりました
いい夢見てるかな・・・
by maa1954 | 2014-10-11 13:54 | α7 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2014-10-12 20:30
かっちゃんこんばんは。
熟睡している姿、とても優しい目線で撮られていますね~暑くもなく寒くもない気持ちのいい陽気なので、わんちゃんも快適でしょうね^^

下の記事ですが、小島一郎さんという写真家、知りませんでした。見ていて引き込まれました^^教えてくださってありがとうございます。
Commented by かっちゃん at 2014-10-13 00:06 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
ようやくいい気候になって、外で過ごせるようになりました(^^)
きっと夢の中では走り回って、いっぱいおやつを食べているんだと思います(^^)
みるくのとっては至福の時なんでしょう。
邪魔しないように、少し離れたところから地面にカメラを置いて撮っています。

小島一郎さんは、Moreに載せたYouTubeの番組を数年前に偶然見て知りました。
津軽の生活を写し出された作品に魅せられてしまいました。
静岡県の長泉町にあるIZU PHOTO MUSEUMで12月25日まで写真展が開かれているのを、↑のcoba-gさんに教えていただきました。
http://www.izuphoto-museum.jp/
時間をつくって行きたいと思っています。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-13 18:50
かっちゃん、詳しく教えてくださりありがとうございます。クレマチスの丘、去年行ったんです。
でもその時はやっていなかったのですね。
三島の駅からバスで数十分だったでしょうか。
行った時はクレマチスの花が咲いていて、現代的な美術館があって綺麗な所でしたよ^^
写真展行かれるといいですね~
Commented by かっちゃん at 2014-10-13 23:37 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
クレマチスの丘に行かれたことがあるんですね。
仕事では三島、沼津方面に結構行っているのですが・・・。。。
三島駅から送迎バスがあるみたいですね。
なんとか行きたいです~!!