Photo & Shot

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

f0167482_0365852.jpg
横浜・港北区(2011)/NEX-3・E16mm F2.8

台風の進路にあたる方、どうぞお気をつけくださいm(__)m
by maa1954 | 2014-10-06 00:39 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-10-06 11:02
NEX シリーズはやはり名機です^^
ある意味、旧機種の方が難しくいじらなくても誰が撮っても、
何処で撮っても、どんなシチュエーションでも綺麗に撮れますね。
このモノクロを拝見すればよく解ります^^
Commented by かっちゃん at 2014-10-06 23:33 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
台風、何事もありませんでしたか?
私の方は朝も遅刻せずに会社に行けて、何事も無く通り過ぎてくれました。
NEX-3、手軽に使えるカメラでした。
酷評されていた16mmのレンズも、自分にとっては使いやすいレンズでした(^^)
コストパフォーマンスを考えると、いいカメラだと思うのですが、評判は・・・???でした^^;