Photo & Shot

向日葵

f0167482_1136669.jpg
横浜・青葉区(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
by maa1954 | 2014-08-10 11:36 | α7 | Comments(2)
Commented by minton at 2014-08-11 00:27 x
深夜に車のヘッドライトに浮かぶひまわりのような印象的な一枚ですね。
Commented by かっちゃん at 2014-08-11 23:01 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
背景が煩かったのでぼかしてアンダーで撮って、さらにレタッチ・・・
実際は、朝日の斜光の中の向日葵です^^;
モノクロに仕上げたのでそんな印象なのかも知れませんね。
ありがとうございますm(__)m

お盆は少しはゆっくり出来そうですか?
自分は明日の夜から伊豆半島の付け根に出張です。
13日の夜中からフル稼働で仕事で、14日の早朝に帰る予定です。
その後、16日から20日まで夏休みです・・・、と言っても何も予定はありませんが^^;
のんびり過ごす予定です(^^)