Photo & Shot

田んぼ

f0167482_20473648.jpg
横浜・青葉区(2014) /α7・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

台風の進路の皆さん、どうぞお気をつけくださいm(__)m
by maa1954 | 2014-08-09 20:49 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-08-09 23:26
あ〜〜、いいですね〜、この眺め^^
やはり私は少し周辺落ちが気になります、
ソフトで意図的に落とす時代ですからそんな時代遅れの事を
言ってちゃ駄目なのかも知れませんね(汗;)
Commented by かっちゃん at 2014-08-10 11:32 x
coba-gさん、こんにちわm(__)m
田舎育ちなんで、こんな風景の中ではホッとします(^^)
周辺落ちが大好きなので意図的に落としています^^;
オレンジに光るネットを強調したいのと、周辺の画像の乱れを誤魔化したいのと・・・。
α7でこのレンズを使うと周辺が気になってしまいます。