Photo & Shot

今日のゲリラ豪雨(>_<)

f0167482_2257731.jpg
渋谷区・渋谷(2014)/LX3

最寄り駅に着いたら上がっていたので助かりました
by maa1954 | 2014-07-24 23:01 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-07-25 10:35
凄かったですね〜(汗;)
当地はポツリとも降りませんでした、TV の警報ニュースのテロップを
見ながらそんなに離れていないのにと不思議でした。
ヒカリエへ逃げ込んだ人も多かったのでは?
Commented by かっちゃん at 2014-07-26 15:48 x
coba-gさん、こんにちわm(__)m
今日も暑いですねぇ(>_<)
あれぇ、coba-gさんのところは降らなかったんですか?!
こちらは大変な雷雨でした。
でも、東横線の最寄駅に着く頃にはすっかり上がっていました。
丁度、山手線と東横線に乗っている間の出来事でした。
正面がヒカリエですので、逃げ込んだ方も多かったでしょうね。
それにしても夏本番とは言え、暑いです(>_<)