Photo & Shot

父娘

f0167482_841228.jpg
世田谷区・玉堤(2014) / α7 /Summaron 3.5cm F3.5

夏休みですねぇ~
と言っても我が家は何も変わりませんが・・・
by maa1954 | 2014-07-19 08:06 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-07-19 09:34
こういうアングルだと 35mm と思えないほどの広がりを見せてくれますね^^
やはりこのレンズは寄って良し、引いて良し、素晴らしい!
願わくば折角のフルサイズなのだからもう少し明るいと良いですね。
せめて f/2 だと SS も稼げるのに、と要らぬおせっかいを(汗;)。
Commented by かっちゃん at 2014-07-19 20:59 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
自分の中では35mmは標準の感覚でいるのですが、
仰るとおりこういう場面ではやっぱり広角ですね。
この大きさ、この軽さで、自分には最適なレンズだと思っています。
自分でもう少し明るければ・・・、と思うのですが、どの程度大きさと軽さが犠牲になるのでしょうか?
そちらを優先すると2.8でもいいのかな・・・、って納得しています(^^)