Photo & Shot

今日の空

f0167482_22303741.jpg
渋谷区・渋谷(2014)/LX3

台風一過、青空が広がった東京
夕方には突然の雨でした



f0167482_2231138.jpg

by maa1954 | 2014-07-11 22:33 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-07-12 17:33
これはいい!!!
おどろどろしい雲の描写が台風一過を物語ってますね^^
ヒカリエとセルリアンが近未来を扱った映画のようです。
今週の火曜日、一日中渋谷におりました、
ニアミス?ではないですね。
Commented by かっちゃん at 2014-07-12 22:03 x
coba-gさん、ありがとうございます(^^)
昨日の夕方は日中の青空は何処へやら、帰宅時間には雨が降り出してしまいました・・・
が、山手線に乗ってしばらくしたら夕日が差し出し、変なお天気でした。

火曜日ですか?
あぁ~、今週は残念ながら三島方面に早朝から夜まで出張でした。
いつもなら、7時~8時頃に渋谷で山手線から東横線に乗り換えるのですが・・・。
ニアミス、残念でしたm(__)m