Photo & Shot

大きな傘

f0167482_2365044.jpg
大阪・北区(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

今日の大阪出張

9:26 新大阪着
9:45~11:00 中津界隈を徘徊
13:30~13:45 某高速道路関連会社で打合せ
14:00~16:00 大阪事務所にて懇親
16:30~17:30 元同僚と懇親
18:00~18:30 西中島南方で途中下車
19:00 新大阪発

仕事をしたのは15分だけでした(大汗)




f0167482_2371662.jpg

by maa1954 | 2014-07-01 23:41 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-07-02 00:01
15分のお仕事って? 
いやはや移動で大忙しの日帰り出張お疲れ様でした、^^;
α7 と 35mmf/2.8 はコンパクトで旅のお伴に欠かせませんね。
他にもたくさんシャッターを押したのではありませんか?
大阪らしいショットをお待ちしてます^^
Commented by かっちゃん at 2014-07-03 00:04 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
今回の出張は、”わざわざ東京から出向く”のが目的でしたので、短時間の打合せになることは想像していましたが、15分で終わるとは・・・
でもお陰で13年ぶりに元同僚と会うこともできたので、有意義な一日でした(^^)

>大阪らしいショット・・・
これが一番の難題です^^;
どこに行っても目が行きのは同じような光景ばかりです^^;