Photo & Shot

偽りの世界

f0167482_22453180.jpg
台東区・上野(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
by maa1954 | 2014-06-26 22:45 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-06-27 10:08
御徒町?上野?にもこんなミラーの世界があるのですね^^
いつぞや原宿の「偽りの世界」も見せて頂いた事がありますよね、
毎度ながらこの 35mm は良いですね、明るいからすこし絞ればキリッとして来ますね!
Commented by かっちゃん at 2014-06-28 11:11 x
coba-gさん、こんにちはm(__)m
ここはアメ横にあるビルです。
外階段の裏側が鏡張りになって、小さなミラーの世界になっています。
数年前に写真仲間と撮影に行ったときにメンバーの一人がここで凄く魅力的な写真を撮られていて、それ以来アメ横に行くといつも撮っています。
35mm小型軽量で写りもいいようです。
このレンズを買ってからマニュアルレンズの出番が少なくなってしまいました^^;
最近の撮影はもっぱらプログラムオートばかりです(^^)