Photo & Shot

谷中ねこ#2

f0167482_23195812.jpg
文京区・根津(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

撮られるのに慣れているのでしょう
近づいても一向に警戒しません
野良なのに野良らしくない
きっとご近所の方に可愛がられているのでしょう
写真を撮る方からしたらもっと野良らしく
・・・なんて思うのですが
この子にしてみれば可愛がってもらう方が
幸せですよね
by maa1954 | 2014-06-07 23:25 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-06-08 13:32
こんにちは、
ニャンコはニャンコを可愛がってくれる人、ニャンコ好きな人が
瞬時に分かるのだそうですね^^
このニャンコに警戒心が見られないのはかっちゃんのそう云うところが
分かっているからなのでしょう。
こちらを見据えられてるようでジッと見入ってしまいました(汗;)
Commented by かっちゃん at 2014-06-08 22:36 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
いつもは警戒されて逃げられてしまうのですよ^^;
液晶モニターで撮影したので警戒されなかったのかも知れませんね。
ファインダーを覗くよりも親近感があるのかも知れません。
しっかりレンズにアイコンタクトしてくれていました(^^)