Photo & Shot

谷中ねこ

f0167482_23271439.jpg
台東区・谷中(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

日が伸びると、ちょっと得した気分になります
週末に向かってお天気が下り坂
梅雨入りも間近との嫌な予報も・・・
ということで、今日は帰宅ルートを変更し
谷中ねこに挨拶してきました(^^)
by maa1954 | 2014-06-03 23:34 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-06-05 20:30
かっちゃんこんばんは^^
帰宅ルートを変更して正解でしたね。
梅雨に入ってしまい、しばらくこういう写真も撮れないかもしれませんし。
夕焼けだんだんの下でしょうか、寝ているねこちゃんが可愛いです♪^^
Commented by かっちゃん at 2014-06-05 23:39 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
ちょっと遠回りした甲斐がありました(^^)
夕焼けだんだんの辺りにはもっとニャンコが居たのですが、少なくなってしまいました。
この子はちゃんと世話してもらっているみたいで、近くに屋根つきの居場所も作ってもらっていました。
梅雨入りしちゃいましたね・・・
雨は嫌ですが、雨ならではの写真もあると思うので
鬱陶しいですが頑張ります。
真夏日だと思ったら今日は気温が上がらず、体調にお気をつけくださいm(__)m