Photo & Shot

同發新館

f0167482_23234215.jpg
横浜・中区(2014) / α7 /Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA



f0167482_231839100.jpg

by maa1954 | 2014-06-02 23:23 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-06-03 10:20
人物を入れる事で単純になりがちな構図に動きが出てきます、
特にこの様なシンプルな建物写真の場合効果テキメンだと思います^^
やや急ぎ足の彼からいろんなもの凄いドラマを想像します、
それが狙いならなんとも凄いショットかと!
Commented by かっちゃん at 2014-06-03 23:25 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
建物自体にも惹かれたのですが、丁度タイミング良くこの方が来られたので構えたまましばらく待って撮りました。
ドラマはなにも考えないで、いつも人物は入れたいなぁと思っています。
あっ、この方”彼”ではなくて”おばちゃん”です^^;
魅力的だったので、少しだけストーカーしてしまいました^^;
moreにストーカー写真を追加しました。
そのまま中華街に行かれていたら、もっとストーカーしていたかも知れません^^;