Photo & Shot

chairs#2

f0167482_015015.jpg
港区・六本木(2014) /α7・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

明日は早朝から三島方面で仕事です。
去年の5月4日も同じでした。
仕事が頂ける事はありがたいことです。

皆様、良いGWをお過ごしくださいm(__)m
by maa1954 | 2014-05-04 00:05 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2014-05-04 18:32
こんばんは^^
国立新美術館ですね。
こちらは2階でしょうか、椅子が横一列に並んでいて
面白いですね。下のお写真も上からの構図が好きです^^やはりモノクロがいいですね~ボタンの写真も面白いです。
Commented by かっちゃん at 2014-05-05 22:05 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうです、国立新美術館の2階です。
お昼前だったので、まだ一人も座っていませんでした。
こんなに沢山の椅子たちも、お昼を回るといっぱいになるんでしょうね。
それはそれで、被写体としては面白いのかも知れませんね。
この椅子の皆さん初めての撮影でした(笑)
下の椅子さんたちは、いつも撮ってしまいます^^;
ありがとうございます(^^)
ボタンたち、面白いですよね。アートでした(^^)