Photo & Shot

夜桜見物

f0167482_23141822.jpg
目黒区・上目黒(2014) /α7・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

桜が見頃なのに生憎の雨
昨日が今年一番のお花見DAY・・・だったようですね
自分は残念ながら今週末は休日出勤でした(>_<)
が、会社帰りに目黒川の夜桜に誘われて途中下車
もう直ぐ10時だというのに
花見客で溢れていました^^;
by maa1954 | 2014-03-30 23:41 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-03-31 10:03
こんにちは、
目黒川も満開のようですね^^
渋谷に居たころは川沿いに行き帰り花見をして西郷山から代官山へ
抜けて食事をするのが恒例になってました。
ドラマの舞台になったりして今年はまた一段と混み合う気配がしてなりません、
ナイスモノクロです!
Commented by U-tan1114 at 2014-03-31 21:00
やっぱり目黒川なんですね~
行ったことはないですが、1度はここの桜も
見てみたいです。でも凄い人なんでしょうね^^;
木曜日くらいまでは桜大丈夫みたいですよ。
私もなかなか行かれないのですが、週末は散ってしまうでしょうか、散った姿もまたよしですが^^
Commented by かっちゃん at 2014-04-02 22:50 x
coba-gさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
通勤の行き帰りに目黒川の上を横切りながら桜を眺めていました^^;
先週の土曜日の夜、思い切って途中下車しましたが、それはそれは大勢の人で・・・。
スナップ派にとったら、なかなかいい込み具合でした^^;
今夜から雨、今週末までは無理そうですね(T_T)
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m
Commented by かっちゃん at 2014-04-02 23:00 x
くぅちゃん、お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
毎日東横線の中から観察していました^^;
中目黒の駅から直ぐなのでちょっと遅めの夜桜見物を思い立ちましたが、
10時近くだというのに、まあ凄い人でした。
今朝も電車から綺麗な桜を眺めましたが、帰る時には雨が降りだしていました(>_<)
今夜から雨模様、週末までに散ってしまいそうです(T_T)
もう少し頑張ってくれないかなぁ・・・