Photo & Shot

サトコちゃん

f0167482_21455540.jpg
文京区・根津(2014) /α7・Summaron 3.5cm F3.5

きっと怪しい奴と思われているんでしょう^^;
by maa1954 | 2014-03-23 21:47 | α7 | Comments(2)
Commented by Uta at 2014-03-24 20:51 x
こんばんは~~^^
そうですか?私もサトちゃんファミリーを撮りました^^
少し恥ずかしかったですが(笑)
下の春一番の雪の質感素敵ですね~
どうやって撮られているのでしょう?^^
Commented by かっちゃん at 2014-03-24 23:47 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
くぅちゃんもサトちゃんファミリーのファンでしたか(笑)
恥ずかしいけど撮ってしまいます^^;
↓ の雪景色は光の塩梅が良かったのだと思います。
それでソフトで弄って柔らかな感じが出たのだと・・・多分^^;
やっと春らしいお天気になって気持ちがいいです。
今週末には桜の便りが聞けそうですね(^^)