Photo & Shot

気になる洗面器

f0167482_23213460.jpg
文京区・根津(2014) /α7・Summaron 3.5cm F3.5

休日出勤を有効活用
通勤ルート少し変え
根津の駅から会社まで
1時間足らずの駆け足撮影でした
谷中、随分変わってました
by maa1954 | 2014-03-22 23:35 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-03-23 09:31
こんにちは、
暖かい日だったのでしょうか?
陽射しが春の気配を思わせてくれます^^
ズマロンにしては優しい画作りですね。

あ、確かに気になる洗面器です、単に水切りなのでしょうが・・・(笑)。
Commented by かっちゃん at 2014-03-23 21:41 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
休日出勤は昨日でした^^;
いつもは家に持ち帰るのですが、昨日はどうしても出なくてはいけなくて。
今日は持ち帰りました^^;
ズマロンさんは還暦を過ぎているのに頑張っています(^^)
絵作りはカメラ・・・かもしれません。
洗面器は以前通ったときにもここにあったので、今回は証拠写真を撮っておきました^^;
Commented by ゆみん at 2014-03-23 22:27 x
谷中、変わりましたよね。
良き谷中は、私たちにとって都合のよい谷中であって、
実際住んでいる人にとっては少しづつ変わりゆくのは当たり前のことであって仕方のないことなのかもしれないね。
ちょっとさみしい気もするよね~~。

洗面器 こんなところに目が行くのは かっちゃんらしいなぁ。
じゅうぶん 怪しい~~(笑)
Commented by かっちゃん at 2014-03-25 00:08 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
ずいぶん新しいお宅が増えていました。
そうなんよね。
お住まいになっている方は、新しくて住みやすいお宅の方がいいよね。
たまに写真を撮りに行く者にとっては、昔ながらの谷中が魅力的なんだけど・・・
街並みが変わっても、そこにお住まいの皆さんの心は変わらないだろうから、
谷中は何時までも素敵な町だと思いますよ。
でも、やっぱり寂しいような・・・

やっぱり怪しいっスか・・・^^;