Photo & Shot

1番ホーム

f0167482_054656.jpg
静岡・函南町(2014)/LX3
by maa1954 | 2014-02-28 00:07 | LX3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-02-28 09:22
おはようございます、
端と端の人物がよろしいです!
思い切って切り詰めたワイドなフォーマットもすこぶるよろしいですね^^
ふた昔も前なら裸電球でしょうが裸蛍光灯がこれまた宜しい。
かっちゃんはホントに光をウマく捕まえますね〜!
Commented by かっちゃん at 2014-03-02 20:10 x
coba-gさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
金曜日の夜から今朝まで、三島の方に仕事で出ていました。

箱根登山鉄道の伊豆仁田駅です。
首都圏の駅と違って情緒溢れる駅でした。
右の男性がまず座り、次に左の男性が。
実はこの後真ん中に女性は座ったのでした^^;
自分は正面のベンチに座って、ただただシャッターをきるだけでした^^;
箱根登山鉄道、修善寺まで旅したくなりました(^^)