Photo & Shot

谷中銀座

f0167482_11562846.jpg
台東区・谷中(2014) /α7・Summaron 3.5cm F3.5
by maa1954 | 2014-02-23 11:56 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-02-23 14:37
こんにちは、
これはこれは!
さすがα7、良く写りますね!
惚れ惚れとするナイトショットです^^
中心部ではしっかりと合焦しながらも電球が滲むあたりはグウの音も出ません!
LEICA 何するものゾ、大和の技術力を見たか!と叫びたくなります(笑)。
ただレンズはやはりズマロンになるのでしょうね^^;
α7+ Summaron 35/3.5 は今まで見て来たα7(7Rも含めて)の
作例の中で一番かと思います!!!!
いま興奮しております・・・(笑)。
Commented by かっちゃん at 2014-02-23 22:33 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
嬉しいコメントをいただき、木に登って降りてこれそうもありません^^;
通勤鞄にフルサイズを忍ばせる、そんな芸当もできるのがα7の一番ん魅力だと思います(^^)
そういう意味でもズマロンはベストマッチングです(^^)
M9はどんなんですかね?怖くて触ったこともありませんが^^;
ご本家では使えない広角レンズが使えたり、ソニーさん頑張っています(*^^)v
ズマロンは自分より少し年上で還暦を少し過ぎたレンズですが、頑張ってくれています。
このレンズ、絞りはf11以上に,条件が悪いところでもf5.6は確保する・・・と渡辺さとるさんが仰っていますが
開放f3.5で撮っています。
自分が所有する唯一のLEICAのレンズ、重ね重ねありがとうございますm(__)m