Photo & Shot

粉雪

f0167482_22303123.jpg
横浜(2014) / α7 ・ TAMRON SP AF 90mm 1:2.8 Macro

横浜に降る雪は、いつもは湿気の多い重たいボタン雪なのに
この前の雪は珍しく粉雪でした
同じ雪でも粉雪の方がロマンチックですね^^;



f0167482_22305157.jpg
f0167482_22311043.jpg
横浜(2014) / α7 ・ AF Nikkor 70-210mm 1:4-5.6 D
by maa1954 | 2014-02-11 22:46 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-02-11 23:33
こんばんは、
早速タムのマクロとニッコールのズームですね^^
ロマンチックな粉雪、今年の雪は異常じゃないでしょうか?
かっちゃんは今年の CP +は行かれますか?
Commented by かっちゃん at 2014-02-14 00:11 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
中望遠、数少ないレンズの中の古い2本です^^;
明日からまた雪の予報、確かに今年の雪は異常なのかもしれませんね。
CP +,行くと物欲という悪い病気に直ぐにかかってしまうので避けるようにしています^^;
α7を買ったばかりなので大人しくしている予定です(大汗)