Photo & Shot

雪が降ろうが、風が吹こうが・・・

スヤスヤと眠っておりました^^;
あっ、ハリーだけは目パッチリでした^^;

f0167482_21561468.jpg
f0167482_21564455.jpg
f0167482_21571851.jpg
横浜(2014) / α7 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
f0167482_2158038.jpg
横浜(2014) / α7 / TAMRON SP AF 90mm 1:2.8 Macro
by maa1954 | 2014-02-09 22:04 | α7 | Comments(4)
Commented by Uta at 2014-02-09 22:12 x
かっちゃんこんばんは^^
みんなすやすや気持ちよさそうに寝ていますね。
どんな夢を見ているんでしょう。
ハリー君、お目目ぱっちり(笑)遊び盛りですね~
うちのも一日に1回は遊びに付き合ってます^^;
神奈川の雪はどうでしたか。明日の凍結、気をつけましょう。
Commented by かっちゃん at 2014-02-09 22:32 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
うちの子たちは大雪なんて関係なく、爆睡していました^^;
どんな夢ですかね?
やっぱりおやつの夢なんでしょうね(笑)
幾つになっても食いしん坊ですからね^^;
ハリーは食事時にケージから出していますが、それはそれは元気いっぱいです^^;
甘やかし過ぎたようです^^;

いぱい降りましてね。
横浜でも自分のところは高台にあり20cm以上積もりましたよ。
今日は朝から雪かきで、きっと明日には身体が痛くて痛くて・・・、と覚悟しています^^;
くぅちゃんの所は横浜よりも沢山積もったようですね。
雪景色が見れる程度の降り様だったらいいのですが、ここまで大雪だと大変です。
ありがとうございますm(__)m
くぅちゃんも気をつけてくださいねm(__)m
Commented by cobag2 at 2014-02-09 23:38
こんばんは、
年少さんと年長さんの違いでしょうか^^
やはりハリーはゲージの中ですね!

α7、逝きましたか〜^^
ローパスのないモデルですね、いろんなレンズが使えて楽しいのでは?
Commented by かっちゃん at 2014-02-11 07:47 x
coba-gさん、おはようございますm(__)m
年少さんと年長さん・・・、上手い表現ですね(^^)
ハリーは腕白真っ盛りです^^;
ゲージから出ているときには写真どころではないんですよ^^;

α7、軽さにやられてしまいました^^;
ローパスのないモデルは、いい加減なと撮りとり方をする自分には精微過ぎるのでローパス無しのモデルにしました・・・、
って本当のところは財布に優しいのが一番です(笑)
まだ買ったばかりですが、マニュアルフォーカスも老眼+近眼+乱視の自分には優しいし、何よりも身体に負担が少なくて楽しいです(^^)
これからはR-D1xとα7の2台体制で頑張りたいと思います(^^)