Photo & Shot

家族写真

親ばか写真でスミマセン^^;

長女 みるく
f0167482_7285248.jpg
次女 ナンシー
f0167482_7291180.jpg
長男 アラン
f0167482_7293538.jpg
次男 ハリー
f0167482_730559.jpg
横浜(2014) / NEX-3 / CANON FL50mm F1.4 II
by maa1954 | 2014-01-26 07:33 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-01-26 12:53
やっとハリーに逢う事が出来ました^^
しかも何故かハリーだけケージの中!(笑)。
かっちゃんの大事な家族の写真、ありがとう! です^^
Commented by かっちゃん at 2014-01-26 20:43 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
ワンコたちが80歳前後のおばあちゃん、おじいちゃんなのに対し、ハリーは悪がき真っ只中、
とてもケージから出して自由にさせる訳にはいきません^^;
可愛そうですが仕方がないです・・・
元気が良いのでケージの中に居てもピンが合わないこと合わないこと・・・、って自分の腕を棚に上げて^^;
もう少し大人しくなったらワンコと一緒に・・・、なんて無理かな^^;
親ばか写真に、ありがとうございましたm(__)m