Photo & Shot

f0167482_2339485.jpg
横浜・中区(2014) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

たまには、こんなんも・・・^^;
by maa1954 | 2014-01-15 23:40 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-01-16 09:36
今日はカラーで^^
モノクロも想像力が膨らむものですがカラーで見せて頂くととても
リアルな感じで現実をキッチリと見る事が出来るものですね!
光と影、陰と陽、相変わらず言葉を失ってしまいます^^
Commented by かっちゃん at 2014-01-17 00:08 x
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m
初撮りで大桟橋に向かう途中で出逢った日の出です。
水面に映った朝焼けが綺麗でした(^^)
いつもの通りモノクロで仕上げようとしたのですが、印象に残った朝焼けを消すことができませんでした^^;
写真を始めた頃にはダイアモンド富士を撮ったり、花マクロも撮っていたのですが・・・、何時の間にか^^;
いただいたコメントに恐縮していますm(__)m