Photo & Shot

雨・・・

f0167482_23192188.jpg
横浜・港北区(2013)/LX3

降らんでよかった…
by maa1954 | 2013-11-10 23:18 | LX3 | Comments(4)
Commented by minton at 2013-11-15 10:56 x
お忙しいようで、それが一番です。
僕はぽっかりと仕事が切れそうな感覚があり、不安でなりません。
来年の仕事もいくつか入っているので考えすぎないようにしておりますが、従業員の数が多いので悩みも尽きません。
Commented by かっちゃん at 2013-11-16 10:33 x
mintonさん、こんにちはm(__)m
折角ご案内いただいたのに行けず仕舞いで申し訳ありませんでしたm(__)m

仕事の確保は大変ですよね。
自分で事務所をやっているときには、いつもそればかり考えていました。
従業員の方が居られるとなお更ですよね。
サラリーマン生活に戻って何が良かったといえば、その辺のストレスから開放されたことです。
と言っても、仕事を確保する・・・という点ではサラリーマンでも必要なことですが・・・
長野は一段と寒さが強まっているのでしょうね。
どうぞお身体ご自愛ください。
Commented by ゆみん at 2013-12-05 22:51 x
かっちゃん お元気ですか?
Commented by かっちゃん at 2013-12-06 23:42 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
元気にしてますよ~~(^^)
ちょっとバタバタ続きで、お休みしています(T_T)
今度の日曜日も仕事で、なかなか落ち着きません(>_<)
でも、そろそろ復活しなくては・・・と思っています。
そのときにはまた遊んでやってくださいませm(__)m
ゆみんちゃん、ありがとうですm(__)m