Photo & Shot

雨ニモマケズ 風ニモマケズ…

f0167482_011859.jpg
横浜・港北区(2011)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2013-10-29 00:13 | NEX-3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-10-29 00:27
珍しや、SONY ショット!
E 16mm は良いですね〜〜^^
勝手にコスモスの色を想像してます。
かれこれ 10 色くらい(笑)。
コスモスの揺れ方に風の吹いてくる方向と強さを知る事が出来ます。
静と動? 素敵なショットですね^^
Commented by かっちゃん at 2013-10-29 23:57 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
NEXのモニターを立てて上から覗けるようにすると、スナップにはピッタリです(^^)
E16mmについては巷で酷評されていたりもしますが、
自分の所有するEマウントレンズはこれ1本で満足して使っています。
コスモスの色、ご想像の通りです(笑)
自分の写真からいろいろと想像していただけるのは大変嬉しいです(^^)
嬉しいコメントもありがとうございますm(__)m
Commented by minton at 2013-11-05 11:54 x
コントラストが強いですね。印象的です。
頑張ってるコスモス、素敵です。
来週から渋谷でグループで写真展やります。
僕はいるかどうかわかりませんが、お時間があったらお寄りください。^^
Commented by かっちゃん at 2013-11-05 23:20 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
コスモスはか細く見えますが、風に吹かれても雨に打たれても頑張っています。
おぉ~、写真展ですか・・・頑張ってますね(^^)
渋谷のギャラリーはルデコしか知りませんが、どちらのギャラリーでしょうか?
事情があって週末には長時間の外出は無理なので、行けるとすると平日になると思います。
盛況な写真展になることを願っています(^^♪