Photo & Shot

Good-night

f0167482_23295113.jpg
台東区・谷中(2010)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2013-10-27 23:29 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-10-27 23:34
星が飛んでますね〜〜^^
どんな夢を見てるのでしょうか、楽しい夢だと良いのですが。
うちの雑は(多摩の捨て犬センターから頂いて来たワンコ)時々
笑ってましたけど(笑)。 13歳で大往生でした。
Commented by かっちゃん at 2013-10-28 23:50 x
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m
星は飼い主さんのセンスだと思います。
このワンちゃん、楽しい夢を見ながらいつもこの場所で昼寝をしているんでしょうね(^^)
coba-gさんのところのワンちゃん、coba-gさんのようないい里親さんに出逢えて幸せでしたね。
だから笑っていたんだと思いますよ(^^♪