Photo & Shot

どれどれ…

f0167482_2250241.jpg
横浜・中区(2013) /R-D1x・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

デジ一を手渡され、記念写真の撮影を頼まれてパチリ
只今チェック中です
「飛鳥Ⅱ」の船名も入れて欲しい…とかの注文もお聞きして^^;
一応満足していただいたようでした(^^)
by maa1954 | 2013-10-23 22:57 | R-D1x | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-10-24 09:23
頼まれたらドンドン押してあげましょう^^
先日の鎌倉でも遠足や修学旅行生に一組撮ってあげたら我も我もと
遠慮会釈なく頼まれました、まるで付き添いの写真屋さんのように^^;
でもそこはそれ、彼らの記憶に残るようにおじさんトークを交えて
笑顔満面で「ピースは要らない!」などと言いながら押してあげました(笑)。

こんな大きな船で旅に出てみたいものです。
Commented by かっちゃん at 2013-10-25 23:05 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
結構、「撮りましょうか?」って声を掛けるんですけどね。
この時は、声を掛けるのとお願いされるのが同時だったような(笑)
おじさんトークを交えながらの撮影、流石coba-gさんです(^^)
きっと修学旅行生達も大喜びだったでしょう(*^^)v

飛鳥Ⅱ、間近で見るとでっかいでっす\(◎o◎)/!
優雅な船旅、いいですよね!!