Photo & Shot

SOL

f0167482_21504411.jpg
横浜・中区(2013) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2/ND-8

場違いな南京錠が一つ…
by maa1954 | 2013-10-14 21:52 | R-D1x | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2013-10-14 23:40
掛ける方は必死の思いで、
しかし掛けられる方はいささか迷惑?
夢を乗せた錠前を CANON の 50mm でソフトに描写するなんて^^
まさにそれがカギですね^^
Commented by (k)~ at 2013-10-15 04:13 x
おや こんなお洒落っぽいのも撮るんですね。
Commented at 2013-10-15 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2013-10-15 22:45 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
何度も撮っているところなのですが、この鍵たちに今まで気づきませんでした^^;
皆さん必死の思い出掛けられている中に本物の南京錠があって、目に付いてしまいました。
50mm、もともと開放付近では甘い描写でしたが、手入れが悪いようで更に甘さが広がったようです。
その甘さが結構気に入っています^^;
コメント、ありがとうございますm(__)m
Commented by かっちゃん at 2013-10-15 22:47 x
(k)ちん、こんばんはm(__)m
何でも撮りますよ。
でも、お洒落に撮ったり、綺麗に撮ったり…は、無理かもです^^;
Commented by かっちゃん at 2013-10-15 22:52 x
鍵コメさま、ありがとうございますm(__)m
ハートマークの入った願い事が多い中、応援したくなりますよね(笑)
絶対に叶えてあげたいし、きっと叶っていると思います(*^^)v