Photo & Shot

Chinatown in the morning

f0167482_094764.jpg
横浜・中区(2013)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2013-10-11 00:10 | D700 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-10-11 23:34
黒猫さん、
「こんな朝早く何者?」と訴えかけてのカメラ目線^^;
構図といい黒猫さん以降のアウトフォーカス、
相変わらず見事なものです^^
Commented by かっちゃん at 2013-10-12 00:41 x
coba-gさん、いつもありがとうございます。
猫にとっては迷惑なことでしょうね…
折角静かな朝を過ごしているのに、全くぅ~って(>_<)
この猫ちゃん、20枚以上撮ったような^^;
やっぱり迷惑な話ですね^^;
Commented by u-tan1114 at 2013-10-12 19:56
かっちゃん家の猫ちゃんと同じクロ猫ですね^^
振り返った表情がいいですね~
街中の雰囲気と合ってます。
20枚も撮られたのですか、
いいモデルに会うと追いかけたくなる気持ちわかります^^
元気に育っていってほしいですね。
Commented by かっちゃん at 2013-10-14 21:44 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうなんです、黒猫に遭遇するとついつい我が家のハリーと比べてしまいます^^;

猫さんは気まぐれですよね。
なかなか思うように振り向いてくれないし、振り向いたと思ったらそっぽを向くし(>_<)
しばらくの間黒猫さんの前でしゃがんでいたので、道行く人に怪しまれたと思います^^;
中華街の猫さんたちは、いいご飯をいただけているのでしょう元気そうでしたよ(^^)
でも、冬に向かって心配ですね…