Photo & Shot

曼珠沙華

f0167482_23393382.jpg
横浜・青葉区(2013)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2013-10-02 23:40 | D700 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-10-03 19:07
赤い曼珠沙華の存在がフィーチャーされたなんとも趣のある1枚ですね^^
光がアクセントになってよりドラマチックな展開に見事!の一言です。
Commented by ゆみん at 2013-10-03 21:43 x
シブくて いい色~!!
こんな撮り方もあるのね。
Commented by かっちゃん at 2013-10-04 00:16 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
彼岸花とはよく言ったもので、先週末には終焉を迎えていました。
数少ない頑張っている曼珠沙華を、夕日向かってパチリ。
珍しく露出補正を変えながら撮った一枚です。
あっ…、いつものようにレタッチで楽しんでいます^^;
嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
Commented by かっちゃん at 2013-10-04 00:20 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
露出補正でアンダーで撮って、レタッチで更に暗くし彩度を落としています。
正面から差し込む夕日のお陰です(^^)
田舎育ちの自分には、田んぼはホッとする場所です(^^♪
コメント、ありがとうでしたm(__)m