Photo & Shot

Chinatown in the morning

f0167482_22552124.jpg
横浜・中区(2013)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2013-09-30 22:55 | D700 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-10-01 15:21
静かなものですね〜、朝の中華街は^^
トンとご無沙汰の中華街、近いうちにまた行ってみようかと思ってます。
「馬さんの店 龍仙」は朝7時から深夜3時まで開いてますが
馬さん、あのお年で元気もりもり^^;
やはり精のつく中華料理のせいでしょうか?
奥に「龍仙」の看板が見えてるような気もしますが^^
Commented by かっちゃん at 2013-10-02 00:20 x
coba-gさん、いつもありがとうございますm(__)m
8時前の中華街は静かですよ。
もっと早いとまた違った顔があるのだと思います。

>「馬さんの店 龍仙」は・・・
お詳しいですね(^^)
この先で開いてるお店がありましたが、そのお店が「龍仙」だったんでしょうね。
お客さんが入っていました(^^)