Photo & Shot

みるく

f0167482_23262447.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

療法食で頑張って、腎臓の状態はあまり進行していません。
ただ、後ろ足の踏ん張りが利かなくなってきて
思うような動きができなくたってきています。
こんなことなかったのに・・・って思っているでしょう。
by maa1954 | 2013-09-12 23:34 | D700 | Comments(4)
Commented by omowazu at 2013-09-13 18:47 x
私達ももうすぐーーーまちがいなく。
Commented by ゆみん at 2013-09-14 00:18 x
ん~、せつないね・・・
Commented by かっちゃん at 2013-09-14 22:42 x
おもわずさん、こんばんはm(__)m
おもわずさんは自転車に乗られたりされてるから、まだまだ大丈夫でしょう。
私なんか何にもやってないので・・・です(ーー;)
Commented by かっちゃん at 2013-09-14 22:48 x
ゆみんちゃん、こんばんはm(__)m
後ろ脚の運びももどかしいし、体の向きを変えるのにも時間は掛かるし、ご飯を食べるときの踏ん張りも弱弱しいし・・・
本人はこんなことなかったのに・・・って思っていると思うよ。。。