Photo & Shot

ニューフェイス

f0167482_0133819.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

ボクの名前はハリー( Harry)、かっちゃんっちに来てもう直ぐ1年です。
可愛い仔猫だったのがもう1歳、ヤンチャ盛りです^^;
これからも登場すると思うので、よろしくお願いしますm(__)m
by maa1954 | 2013-09-12 00:19 | D700 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2013-09-12 09:27
お〜、新しいお仲間の登場ですね^^
やんちゃ盛り、眼が生き生きとしてますね!
体調を崩していたとか、みるくたちも元気なのでしょうか?

Zeiss の 50mm はポートレートにもってこいの玉ですね。
Commented by かっちゃん at 2013-09-12 23:22 x
coba-gさん、こんばんはm(__)m
もう、元気がいいったら大変です^^;
ありがとうございますm(__)mワンコたちも何事も無く元気にやっていますよ(^^)

片付いていない部屋をぼかすために開放で撮っていますが、久しぶりのマニュアルレンズでピンが甘いです(>_<)
Commented by ((k)) at 2013-09-13 00:15 x
仔猫は可愛いですねぇ
Commented by Uta at 2013-09-13 17:11 x
かっちゃん、ネコ飼ってらっしゃったんですね!^^
黒猫ちゃん、男の子なんですか。
まだ1歳ではやんちゃ盛りでしょう。うちのは2歳でやっと落ち着いてきました。
3歳過ぎると寝てばかりらしいので、やんちゃ盛りのころの可愛い姿も懐かしくなるんでしょうね。
ネコ写真も楽しみにしてますね♪
Commented by かっちゃん at 2013-09-14 22:33 x
(k)ちん、こんばんはm(__)m
あどけなさは少し残っていますが、もうヤンチャ盛りで可愛らしさは何処へやらです^^;
ワンコも1歳にだと、仔犬って感じじゃないですからね・・・
Commented by かっちゃん at 2013-09-14 22:39 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
そうなんですよ、去年の10月に保護して、里親を探すつもりが我が家の次男坊(長男はワンコです^^;)になってしまいました^^;
黒猫で、後脚の付け根の辺りがパンツを穿いたように白いです^^;
くぅちゃんちの猫ちゃんは2歳で落ち着いたんですか・・・、うぅ~、早く落ち着いて欲しいです^^;
ヤンチャ過ぎてなかなか写真を撮ることが出来ませんでっす^^;